FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/18(月)民泊ホテル「そらテラス」 byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】2/18(月)民泊ホテル「そらテラス」 byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆

今日はポカポカ陽気で、
レポート日和でしたね!


そんな今日は、東伏見駅北口から徒歩3分の所にある
民泊ホテル そらテラス
という民泊にお邪魔しました!


そらテラスは、昨年8月ににOPENしたばかりの
スポーツをする子供たちを応援するために作られた民泊です。

そのため、
入ってすぐの共有エリアには
卓球台やボルダリングができる場所があります!

↓ご主人の羽田さんのお子さん

IMG_1389.jpg
ハンモックもあるんですよ~

IMG_1387.jpg


"民泊"
と聞くと、古い畳の部屋のイメージがありますが、
そらテラスは違います!


お部屋の中がとっても綺麗でした!
ホテルみたい♪

IMG_1385.jpg

宿泊施設として利用できるのはもちろん、
近くのスケートリンクで練習する方向けの
休憩スペースもあります!


休憩スペースを利用すると、
お部屋もシャワーも借りられちゃいます!


まだ、こういう使い方ができるのを知らない方が多いため、
知っている人は教えたくない穴場なんだとか!
(隠れ家にしていた方、ラジオでお伝えしちゃってごめんなさい!笑)

学生さんたちに利用してもらいたいう思いもあるので、
学生さんたちは、ぜひ利用してみてください!!


予約方法は、お電話(080-7696-6649)か、
ブッキングドットコムで検索してください!

羽田さん、ありがとうございました!

IMG_1392.jpg

================

名前:民泊ホテル そらテラス
住所:東京都西東京市富士町 4-5-19
予約電話:080-7696-6649
ブッキングドットコム

================

タグ:そらテラス, ホテル, 東伏見, 民泊