FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/6(水)いい湯だな~♪ by じゅんじゅん

【街角レポート】2/6(水)いい湯だな~♪ by じゅんじゅん

雨が止んでよかった~。じゅんじゅんでござんす。
今年は晴れ男っぷりを思う存分に発揮できてるぜ~。

今日は2月6日。2(ふ)月6(ろ)日・・・
そう。「お風呂の日」!!
メールテーマのお風呂に合わせて、
田無近辺にある老舗の銭湯「松の湯」の近くからお送りしたよ~。

田無駅北口を出て柳沢方面に線路沿いに歩きます。
坂を下って高架下をくぐって、坂を上ったところにある「文化通り」。
bhn1.jpegvsgh2.jpegご覧のような、キレイな景色を堪能できるのだ。
vjdi3.jpeg電車からもよく見える、「松の湯」のシンボル・煙突。
よ~し、今日はここから松の湯を利用する方々にインタビュー・・・

・・・ん???
nxkos4.jpegお休み~!!??

残念無念~。でもここでめげないのが僕ですよ。
近くを通る新婚夫婦にインタビュー。

外は寒かったけど、お二人の愛に溢れた夫婦の絆に
心が温まり・・・
そして赤ちゃんの顔に心が温まり・・・
お風呂のお話を聞いて、もう冬なのかどうか忘れちゃうぐらい
身も心もポカポカになりました。

今日はお休みだった「松の湯」でしたが・・・
dslkeo5.jpeg実は、インスタグラムをやっております。
もし中の様子を知りたいな~って思った方は
是非是非アクセスしてみてくださ~い。

~~~~~~~

「松の湯」
(大きな煙突が目印だよ)


西東京市南町1-13-11
(田無駅下車徒歩7分)

℡ 042-461-0312

営業時間
14:30~24:00
※定休日:第2、第4水曜日

タグ:お風呂, お風呂の日, 夫婦, 文化通り, 松の湯, 煙突, 田無駅北口, 赤ちゃん