FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/18(水)AKKYおつかれさま~ by じゅんじゅん

【街角レポート】9/18(水)AKKYおつかれさま~ by じゅんじゅん

なぜこんなときに雨なんだ!!
じゅんじゅんでございます。

今年は梅雨から夏にかけて雨が多い日が続きますが、
今日も雨。
そんな中、今日も元気に田無駅からレポートをお送りしました。

IMG_3741.jpg
外もすっかり真っ暗。
来週から昼と夜の長さが逆転するもんね~。
夏が恋しい・・・

って、そんなことはどうでもいいんですよ。

そうなんです!!今日で
水曜日のパーソナリティを務めてきたAKKYが卒業なんです。

僕とAKKYの掛け合いレポートが好きーって
言ってくれるリスナーもたくさんいて、個人的に嬉しくて
そして寂しい・・・

25638674.2bb3f9aed671971f1cfa8eec1b26c4d2.19091810.JPG
25638674.2660234fc0aeb56fa7c54c61a1887b9c.19091810.JPG
うううぅぅぅぅ~
(。>0<。)ビェェン

AKKYも放送中に言っていたけど、
これは決してさよならではない。
またきっと戻ってくる日を信じて・・・

AKKY!!いったんお疲れ様。
また一緒にトークしようね~!!