FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/30(水)柳沢スタンプラリー by じゅんじゅん

【街角レポート】10/30(水)柳沢スタンプラリー by じゅんじゅん

明日はハッピーハロウィーン。じゅんじゅんだよ☆

というわけで、今日のレポートでは
明日まで開催されている「柳沢スタンプラリー」について
ご紹介しました。

※柳沢スタンプラリーとは・・・
柳沢、田無エリアにある3つのお店
「おひさまキッチン」
「ヤギサワベース」
「ケーキファクトリースマイル」

この中から2店舗以上回ってスタンプを貯めると
駄菓子のプレゼントが貰えちゃうという
お子様限定ハロウィンイベントなのだ。
IMG_3853.jpgまずは保谷町4丁目、新青梅街道沿いにある
子ども食堂「おひさまキッチン」に行ってきました。
↑の看板が目印だよ。
IMG_3848.jpg店内はご覧のとおりのハロウィン仕様。
そしてメニューも今日はハロウィン仕様。
IMG_385213.jpgここでは、自分で食べたものは自分達で洗うというのが
ルールなんです。
子ども達からたくさんの元気を貰ったところで・・・
IMG_3857.jpg18時台は
田無町4丁目の「ケーキファクトリー スマイル」にお邪魔しました。
IMG_3858.jpg
こちらも負けず劣らずのハッピーハロウィーンな雰囲気。
そしてあま~い匂いに誘われて出てきたのが・・・
IMG_3865.jpgパーソナリティ・ケロちゃんも大絶賛の
おばけケーキとハロウィンプリン。

これがもう、口の中でお化けたちが踊りだしちゃうような美味しさ。
めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいんです。

ハロウィン限定の柳沢スタンプラリーは明日まで開催中。
みんなでスタンプを貯めよう!!

~~~~~~~~~~

子ども食堂
「おひさまキッチン」
西東京市保谷町4-11-26

営業時間
15:00~20:00(ラストオーダー19:30)
【定休日】毎週土・日


「Cake Factory Smile」
(ケーキファクトリースマイル)
西東京市田無町4-17-18

営業時間
10:00~19:00
【定休日】水曜

タグ:おひさまキッチン, ケーキファクトリースマイル, ハロウィン, ヤギサワベース, 柳沢, 柳沢スタンプラリー, 田無