FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/23(水)後期日本卓球リーグホームマッチ by じゅんじゅん

【街角レポート】10/23(水)後期日本卓球リーグホームマッチ by じゅんじゅん

だいぶ寒くなってきたけど、
まだまだスポーツの秋だよ!!じゅんじゅんだよ!!

西東京市でスポーツ・・・そして卓球といえば
シチズン卓球部。
IMG_3816.jpg今日はシチズン本社の卓球場で
後期日本卓球リーグのホームマッチが行われたのです。

IMG_3820.jpgまだお客さんが入る前の卓球場では
シチズンの選手団がウォーミングアップを行っていました。

本日が後期リーグ初戦、そして対戦相手が強豪のリコーということもあって
開場と共に多くの方々が!!
あっという間に満席になりました~。

IMG_3821.jpg今回のホームマッチでは、来場された方々全員、
↑の巨大ガチャガチャを引くことができます。

カプセルの中には
シチズンの腕時計、懐中電灯、体温計などなど
日常で使える便利なグッズが盛りだくさん。

僕も引いてみたよ。

IMG_3832.jpgやったー!!特製キーホルダーだ。

前期リーグ戦では惜しくも準優勝だったシチズン卓球部。
後期は優勝目指して、がんばれ~~!!!

タグ:ガチャ, シチズン, 卓球, 後期日本卓球リーグ