FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/22(火)今週末はハロウィンですよ!!by青木崇

【街角レポート】10/22(火)今週末はハロウィンですよ!!by青木崇

どうも、スマホカバーです。


今週末は各地でハロウィンパレードが開催されます。

日本でもかなり市民権を得てきた感のあるハロウィンですが、我らが東久留米でもハロウィンパレードが開催されますよ!!


20191022(1)1.jpg
こちらのハロウィンパレード、滝山中央名店会50周年イベントの一部として去年初めて行われたのですが、来場者が予想を大きく上回ったため今年から一つのイベントとして開催されることになったんです。

去年は130人ほどの方が参加されたそうですが、今年は規模も拡大して200人の参加者を募っております。


20191022(2).jpg仮装をして受付をしてからハロウィン参加店に行きますと、お菓子がもらえちゃいます!

お子様限定ではありますが、なんと参加費無料!!

お子様連れのおとなの方も仮装して参加してみてくださいね!


こういったイベントから滝山が盛り上がっていくといいなぁ!

是非皆さんも是非ご参加ください!!




by青木崇