FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/5(木)「Flower natural food cafe(フラワーナチュラルフードカフェ)」byつぐみ

【街角レポート】9/5(木)「Flower natural food cafe(フラワーナチュラルフードカフェ)」byつぐみ

こんにちは!木曜日担当レポーターつぐみです!

今回は、西武新宿線花小金井駅北口徒歩1分
「Flower natural food cafe(フラワーナチュラルフードカフェ)」さん
にお邪魔させていただきました~!


IMG_2367.jpg


とーってもナチュラル感があり、素敵なお店
うっとりしていたら・・・

皆さん見てください。。。

IMG_2365.jpg

coffeeのマークから全て手書きされています!!!!

私は驚いてお声をかけさせて頂いたところ、
お邪魔させていただくことになりました!

IMG_2368.jpg

店内に入ると天井にはたくさんのドライフラワーが
ものすごく素敵な空間でございます。

素敵な空間の中でお茶や食事が出来るなんて・・・

そしてとってもパワーのあり笑顔いっぱいの店長の椎名様に
お話伺いました♪ほんとに明るくて素敵な女性です。

中にはパティシエのとってもニコニコのミナト様

今日は8月のオススメをいただきました♪
【自家製レモネード】

IMG_2370.jpg


びっくり!すっと流れてく優しい甘さのレモネード
レモンの風味はあるのにすっぱく感じなくて不思議。
ポイントキビ糖だそうです!
はちみつ、キビ糖、レモン汁で作ったレモネード
カラダにもよくてさいこうです♪


そしてお食事は
【オリジナルスパイスカレー(あいがけ)】

IMG_2376.jpg

お野菜がもりもり♪
お野菜そのものも楽しめて
ココナッツカレーとトマトチキンカレーのあいがけ
食べてビックリ!スパイスは効いていてポカポカするのに
辛くなく食べられる。
ココナッツの甘さとトマトの濃厚でフレッシュなカレー
美味しかったです~~~♪

素敵な空間の中で最高の料理。

シアワセ!そしてここは花小金井のパワースポットだ。

そしてカラダに優しい食材に味、お水は水素水が飲める。
毎日通っても健康的なお料理。

お子様にも喜んでいただけるようなお料理でした!

なんと!お弁当・ケータリング・ホールケーキのご注文も受け付けているそうですので是非、覗いてみてください♪



みなさまこの度は本当にありがとうございました!

IMG_2379.jpg

ちゃっかりバルーン飾っていただきました♪
近いうちに是非行ってみてください!

女性は勿論男性も勿論楽しめますよ!

■お店情報■

「Flower natural food cafe(フラワーナチュラルフードカフェ)」
住所:東京都小平市花小金井1-9-17
営業時間:
土〜火 10:00〜19:30(L.O19:00).
水 ...10:00〜17:00(L.O16:30)
木・金 10:00〜23:00(L.O22:30) .


タグ:#小平 #花小金井 #カフェ #フラワーナチュラルフードカフェ