FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
「帯津良一の達者で生きる」9/17放送内容 株式会社シーボン会長 犬塚氏との対談その3 氣が作る場のパワー

「帯津良一の達者で生きる」9/17放送内容 株式会社シーボン会長 犬塚氏との対談その3 氣が作る場のパワー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。


9/17の放送は、「株式会社シーボン会長 犬塚氏との対談その3 氣が作る場のパワー」

帯津先生はお酒が好きで、一日が晩酌中心にまわっていて
全ては晩酌のためにあるように進めている。

犬塚会長は氣が場を作るパワーを大事にしていて
社員が育つ場のパワーや
やる気のある人が集まっていると
その場にいるだけでまたやる気が出てくる。

そういう人が成長してくれる場を提供するのが経営者の仕事だと思っている。

経営も小細工をしなくても場のエネルギーを高める事に専念をすれば小細工などしなくても会社は上手くいく。

場のエネルギーは一人ひとりの志で変っていく。

1人の人が大きな氣を持つ場もいいが
一人ひとりの持つ氣のエネルギーがたくさん集まる場もよいもの。

帯津先生の著書50冊達成パーティでは
患者さんたちの会のメンバーも沢山集まった。
パワーの高い人たちの集まり。

一番喜んでいたのは、犬塚会長だった。

詳しくは番組を聞いてみてくださいね。

9/17 9:15~ (再放送 9/20 9:15~)
PCではこちら、http://842fm.west-tokyo.co.jp/
(スマホは無料アプリTunein Radioをダウンロードして)