FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
「白川太郎の、実践!治るをあきらめない!」9/25放送内容 「ステージ4癌の相談」

「白川太郎の、実践!治るをあきらめない!」9/25放送内容 「ステージ4癌の相談」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

9/25の放送は「ステージ4癌の相談」

リスナーからの相談です。
腺癌のステージ4と診断されましたが
自覚症状も無く
医者が不思議がるくらい元気に暮らしています。

ただ、医師からは抗がん剤の治療を勧められています。
どうすればいいでしょうか?

白川先生からは...。

原則的には、白川先生としてはいじらない方がいいという判断をする。
ただし、ステージ4というのは、
癌は末期であり、他の場所に転移をしている状態。

100人に数人は、この方のように元気にされている方がいるが、
抗がん剤治療をある程度進めて行くと
これまでの西洋医療の歴史の中では残念な結果となっている。

ただ、何かはしたいと思うので
簡単で体に負担の無い水やサプリメントを撮ることをすすめたい。

水は水素水にフコダインとビタミンCを加えた物。
相乗効果が期待できる。

サプリメントはお勧めしたいものが2種類ある。


詳しくは番組を聞いて下さいね。

9/25 9:50~ (再放送 9/26 9:15~ )
PCではこちら、http://842fm.west-tokyo.co.jp/
(スマホは無料アプリTunein Radioをダウンロードして)