FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「石原新菜の温め美人レディースクリニック」 11/7 放送内容

「石原新菜の温め美人レディースクリニック」 11/7 放送内容

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「石原新菜の温め美人レディースクリニック」
11/7の放送は、「ジョギングでバストが下がる?」

ジョギングをすると、バスとがたれて来ると聞きましたが本当でしょうか?

確かに、ゆれる事によって、重力に負けて落ちてくる可能性はありますが、
筋力を付けたり、付加をかける走り方にする事で防ぐ事は出来る。

上り坂、下り坂、階段など、起伏のある所を走る事によって筋力が付く。

筋トレとしては、先生の場合は走ったその場で壁腕立て伏せをする。
壁に向かって斜め45度くらいに体を傾けて腕立て伏せをする。

ブラジャーの選び方も大事。
ブラの中でバストが動くようではNG。
きちっとフィットしたものが良い。
夜もナイトブラを使うと
眠っている間もバストを良い位置に保ってくれる。

姿勢を正しく保つだけで大胸筋を鍛えることになる。
猫背でパソコン作業をしたり、歩きスマホやヒールの高いパンプスでの間違った歩き方をすると
バストのトップが下がってくる。

続きは番組を聞いてみてくださいね。

11/7 9:15~ (再放送 11/9 13:00~ 10/12 12:30~)
PCではこちら、http://842fm.west-tokyo.co.jp/
(スマホは無料アプリTunein Radioをダウンロードして)