FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
バナー広告募集中!
三幸自動車
思い出ラジオ
「石原新菜の温め美人レディースクリニック」1/16放送内容 粉ミルクは安全?

「石原新菜の温め美人レディースクリニック」1/16放送内容 粉ミルクは安全?

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

1/16の放送は、「粉ミルクは安全?」

生後3週間の子どもを持つ母親から相談。

粉ミルクが赤ちゃんにとって安全なのか心配。

まだ3週間なのであきらめずに、赤ちゃんにおっぱいを吸わせて刺激を与えて出せるように頑張ってみてほしい。

葛根湯は上半身の血流をよくしたり、炎症を抑える働きがあるので飲んでみる。
また、葛湯も一日三度くらい飲んでみる。

母乳のメリットは沢山ある。
免疫力を上げる。
腸内環境を整える。
産後の子宮の収縮を促す。
沿い乳はスキンシップにもなるし、母親も負担無くできる。

母親も食べるものを気をつける。
赤ちゃんはお母さんが食べたもので作られるので。

もし、牛乳アレルギーの子どもであれば
専用の粉ミルクもある。

また、粉ミルクは日本の水道水から作る事を前提に製造されているので
ミネラルウォーターで作ったりはしない。
ミネラルの摂りすぎで腎臓に負担をかけてしまう。

※この番組を本にまとめたものが1月中に出版です。
引き続き番組をよろしくお願いします。

続きは番組を聞いてみてくださいね。

1/16 9:15~ (再放送 1/16 13:00~ 1/18 12:30~)
PCではこちら、http://842fm.west-tokyo.co.jp/
(スマホは無料アプリTunein Radioをダウンロードして)

タグ:石原新菜 温め 生姜紅茶 腹巻 健康