FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第15回「こうのとりラジオ(仮)」2016年7月9日放送

第15回「こうのとりラジオ(仮)」2016年7月9日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第15回「こうのとりラジオ(仮)」2016年7月9日放送

今回のご担当は児童センターや学童クラブを運営している、
NPO法人子どもアミーゴ西東京・小松真弓さん、佐藤文俊さんです。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
ヨガインストラクター michi yoga 田中千紗登さんをお招きしてお話を伺いました。

160709_KR_komatsu_satoh.jpg

36歳でお子さんを妊娠された田中さんはマタニティヨガをやることで
「もう一回産みたい!」と思えるような『楽しい出産』ができたそう。
ヨガとの出会い、初めての出産体験談など楽しくお話いただいています。

次回の放送は7/16(土)午前9時から。
父親の子育てを応援している西東京市パパクラブの田崎吉則さんのご担当です。

どうぞお楽しみに!

こうのとりラジオ(仮)ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関するイベント開催情報なども発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆