FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第29回「こうのとりラジオ」2016年10月15日放送

第29回「こうのとりラジオ」2016年10月15日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第29回「こうのとりラジオ」2016年10月15日放送

今回のご担当は、父親の子育てを応援している「西東京市パパクラブ」の田崎吉則さんです。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
女性の起業を応援する、空想・起業・チャレンジ企画の加賀美彩さんと松本円香さんをお迎えしてお話を伺いました。

161015_KR_tasaki.jpg

「起業」というと難しそうな言葉ですが、お二人のお話から、もう少し身近に感じられるようになるのでは?

次回の放送は10/22(土)午前9時から。
3人のお子さんを育てている、フードライフクリエーターの唐木るみさんのご担当です。

お楽しみに!

こうのとりラジオ(仮)ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関する様々な情報も発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆