FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
オーナーが美大生と造ったこだわりの居酒屋(2016.10.12.放送分)

オーナーが美大生と造ったこだわりの居酒屋(2016.10.12.放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

楠(くすのき)・楠藤和江(なんとうかずえ)さん(小平市)

高卒後、調理師免許を取得した「楠(くすのき)」店主の楠藤(なんとう)和江さん。当時は女性が調理師として活躍するには、まだまだ越えなければならない壁が多かった時代。その壁を打ち破りながら、見聞を広めるためにバックパックでアジアの旅に出る。そのころから持ち続けた夢は、人が出会える、手作りのおいしい料理を出すお店を始めること。その夢は思わぬめぐり合わせから、期待をはるかに上回る形で実現することに...。いったいどんな出会いがあったのか、放送をお聴きください。

kusunoki-01.jpg

店主の楠藤和枝さん

kusunoki-exterior-small.jpg

和食カフェ・居酒屋「楠(くすのき)」

*ポッドキャスト版では楽曲はカットされています。

*中間のサウンドアイコンは株式会社ブレインストームが製作したものです。