FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
第35回「こうのとりラジオ」2016年11月26日放送

第35回「こうのとりラジオ」2016年11月26日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第35回「こうのとりラジオ」2016年11月26日放送

今回のご担当は3人のお子さんを育てているフードライフクリエーターの唐木るみさん。

ゲストコーナー「1 more Action!」のコーナーでは、
株式会社ユニココ 代表取締役、そして、「農」で野菜とコミュニティを育てる「西東京農地保全協議会」、通称"ノウマチ"としても活動されている 若尾健太郎さんにお電話を繋いでお話を伺いました。

161126_KR_karaki.jpg

11/12(土)放送の当番組でもご紹介した、高齢者のデイサービス「~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園」を経営している、岩崎智之さんと一緒に活動されているお話もしていただきました。
「"みんなの畑"を今後さらに地域に広げていきたい」とのこと。

次回の放送は12/3(土)午前9時から。
ご担当は母親の産前産後ケアのNPO法人マドレボニータの太田智子さん。

どうぞお楽しみに!

「こうのとりラジオ」ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関するイベント開催情報なども発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆