FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
第39回「こうのとりラジオ」2016年12月24日放送

第39回「こうのとりラジオ」2016年12月24日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第39回「こうのとりラジオ」2016年12月24日放送

今回のご担当は3人のお子さんを育てているフードライフクリエーターの唐木るみさん。

今回は、「西東京農地保全協議会」、通称"ノウマチ"の「みんなの畑」での醤油作りのお話や、
1 more baby(ワンモアベイビー)応援団の「ワンモアベイビー家族調査」から、
第3回~立会い出産、あなたは推奨派?反対派?~という話題と、第5回~物事を"考えすぎない"家庭ほど、子どもが多いってホント!?~という話題を、唐木さんの経験も交えてご紹介しました。

この調査については1 more baby(ワンモアベイビー)応援団のFaceBookページでも読むことが出来ますので、是非アクセスしてみてくださいね。

今回収録が終わったときに「そういえばクリスマスの話するの忘れた~!」と唐木さんが叫んでいたのは言うまでもありません。(笑)

次回の放送は12/31(土)午前9時から。
今回は5週目、ということでスペシャルバージョン。
「こうのとりラジオ~大晦日スペシャル!~」と題して、各週のパーソナリティが集合します。
お聴き逃しなく!

「こうのとりラジオ」ではフェイスブックページを開設しています。
毎週の番組情報はもちろん、子育てに関するイベント開催情報なども発信しています。
放送と合わせて、ぜひこちらもチェックしてください☆