FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第40回「こうのとりラジオ~大晦日スペシャル~」2016年12月31日放送

第40回「こうのとりラジオ~大晦日スペシャル~」2016年12月31日放送

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第40回「こうのとりラジオ~大晦日スペシャル~」2016年12月31日放送

今回は5週目、40回目の放送でした。
そして、なによりも、2016年を締めくくる大晦日(再放送は元旦)。

それぞれの週で担当いただいている、パーソナリティの皆様にスタジオに集合してもらい、
2016年を振り返ったり、2017年への豊富などを語っていただきました。
※残念ながら収録日に参加できなかった皆様にもコメントを頂いています。

御節やお雑煮のお話もでましたね。

161231_KR_spe_02.jpg

番組Dが喋る、というハプニングもあった今回(笑)、どうぞお楽しみください。

2017年も「こうのとりラジオ」を宜しくお願い申し上げます。