FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「元気がつながる~ウエストビズ!」17年7月5日(水)第1回放送分(出演:㈱越後伝衛門 曽根修次さん)

「元気がつながる~ウエストビズ!」17年7月5日(水)第1回放送分(出演:㈱越後伝衛門 曽根修次さん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「元気がつながる~ウエストビズ!」2017年 7月5日(水)第1回放送分

今月7月から新番組が始まりました!


(編集:映像事務所・思い出製作所)

1回目の7月5日に出演された㈱越後伝衛門 曽根修次さんに生放送を振り返ってもらいました。
動画の最後に曽根さんからリスナーの皆さん、そして「7/19(水)」に出演される「介護トラベル㈱代表取締役 丸直実さん」へのメッセージがあります!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

第1・第3水曜日の13:10から10分間(Pop'nタワー♪水曜日の生放送内)、
毎回「西東京ビジネス交流会」のメンバーが出演し、ビジネスの情報や、エリアの方にお勧めしたい情報などをお届けいたします。

記念すべき1回目の7月5日は
㈱越後伝衛門 曽根修次さん にご出演いただきました。

2017-07-05 13.12.06.jpg

西東京在住の切り絵作家「小出蒐」さんがラベルを手掛けた
大吟醸 越後の縁(ゆかり)」など、魅力的なお酒の数々をご紹介いただきました。

2017-07-05 13.42.22.jpg

他にも色々「へぇ~」という情報が満載です!
まずはPodcastを聴いてみて下さいね!

曽根さんからのメッセージ
「(合言葉は)伝衛門美味しい!」

パーソナリティさおりんの感想
「伝衛門美味しい!」
理由は放送を聴けばわかるよ(*^^)v

2017-07-05 13.35.55.jpg

㈱越後伝衛門ホームページ
http://denemon.com

次回もお楽しみに~(*^^*)

(協力:西東京ビジネス交流会

タグ:㈱越後伝衛門、西東京ビジネス交流会、小出蒐