FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/5(水) 向台グラウンド&田無市民公園 by じゅんじゅん

【街角レポート】7/5(水) 向台グラウンド&田無市民公園 by じゅんじゅん

昨日は、夜に降った大雨で全身びしょびしょになっちゃったぜ!!
じゅんじゅんですすすす~。

今日は向台町5丁目にある向台グラウンド&田無市民公園からレポート。
IMG_20170705_170702.jpgグラウンドの上空はご覧の空模様。
今日も雨予報でしたが、レポート中は降らず。
さすがは晴れ男じゅんじゅんだぜ。
IMG_20170705_172312.jpg市民公園名物のじゃぶじゃぶ池には
ミニプール状態。
(写真がわかりづらいのは、池で子どもたちが遊んでいたから
上手く撮れなかったのだよ。)

IMG_20170705_165051.jpg更に、近くの路地には落ち葉が散乱していました。
昨日の大雨の名残かな。

18時台では、公園近くに最近オープンした
お洒落なお惣菜屋さん「キッチンファクトリーMoe」さんの
「Moeサラダ」を食べてきました。
IMG_20170705_173908.jpgじゃ~ん!!!!
美味しそうでしょ。
身体に優しい素材を10種類使った彩り野菜を
塩麹ドレッシングでいただいちゃったぜ。

美味しくて、食べやすくて、ヘルシーでさっぱり。
それでいて栄養価も高いから、夏の暑さに負けそうな時にピッタリ!!

今日はこれしかご紹介できなかったけど、
ちゃんとレポートでお伺いできるようになったら、
お店の魅力を存分にお伝えいたしますぞ~。

~~~~~~~

「キッチンファクトリーMoe」

西東京市向台町4-21-40 第2向台マンション
℡042-497-6117

営業時間
ランチタイム 11:30~13:30
お惣菜テイクアウトタイム 17:00~19:00

定休日:不定休

タグ:キッチンファクトリーMoe お惣菜屋さん Moeサラダ 身体に優しい 向台グラウンド 田無市民公園