FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ

大介_3.jpg

2018年4月10日_談話室サワヤマ_ゲスト:BARAKA

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

(有)澤山Q便 1,053/263

新しくなったFM西東京の『(有)澤山Q便』。

FM西東京開局以来、火曜日に1時間番組をお届けするようになって、今年で20年。そしてこの3月で番組を『西東京軽音楽倶楽部』から『(有)澤山Q便』に替えて丸5年。今月から番組をリニューアルしました。

リニューアル後初のゲストは、世界をまたに活動する3ピースバンド「BARAKA」のみなさん。収録したのは3/26だったんですけどね。いやぁ、盛り上がりました!!オンエアは4/10でした。

何というか、盛り上がり過ぎてですね~、この日に収録した内容を2か月にわたってお届けすることになりましたよ!まずはその前半。

20180326.jpg

左から ギター:高見一生さん、ドラムス:平石正樹さん、サワヤマ、ベース:依知川伸一さん

で、ご存知の通り、Pod Castは著作権の関係上楽曲をお届けすることは出来ませんが、Jasracなど著作権団体に登録していない楽曲に関してはここにアップしてまいります。それでね、BARAKAの以下の楽曲は、著作権フリーなのでアップしちゃいますよ!!

・opening / Birthday / さだまさし (4/10はさださんの誕生日)
・談話室サワヤマ / ゲスト「BARAKA」の皆さん
  Bass 依知川伸一さん
  Drums 平石 正樹さん
  Guitar 高見 一生さん
【曲】BARAKAのベストアルバムより
  ・Buttefly
  ・Reflected Waves
番組中曲名を「リフレクティッド・ウエイブ」って言っちゃってます(sが抜けとるがなっ!)。すいませんm(_ _)m

さて、(有)澤山Q便。FM西東京の電波に乗せて、今週はいったい何をアナタにお届けできますやら?
最後までゆったりとお楽しみください~。