FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第329回 挑戦と氣 190421

第329回 挑戦と氣 190421

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

やってみようと思っことには挑戦してみる。エネルギーが高まるのを感じるはず

挑戦することは氣と関係が深い。

夜の代々木公園でのマラソンに挑戦しました。とても気持ち良かったです。

やろう! と意識してやるとエネルギーが高まります。

挑戦させまいというマイナスの氣もあります。

何かやろうと思うと、ちょっと待てよという思いが出ることがあります。

変わってほしくないマイナスの氣の影響があるかもしれません。

そんなときは、氣を充電して思い切って挑戦してください。