FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第331回 平成から令和へ~真氣光の変遷 190505

第331回 平成から令和へ~真氣光の変遷 190505

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

元号が令和になりました。さて、どんな時代になるのでしょうか?

元号が変わりました。

平成から令和へ。助け合う新しい文化が生まれるといいと思います。

自分に余裕がないと人に意識は向かない。真氣光はその余裕をうむエネルギー。

真氣光も平成とともに変化してきました。

先代が氣を出し始めたのが昭和の終わり。平成になって真氣光研修講座が始まり、世界にも積極的に出ていきました。

先代が亡くなり、私が跡を継ぎ、そこからも大きな変化が起こりました。

思い起こせば、平成の30年間でさまざまなことがありました。