FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第343回 思い出と氣 190728

第343回 思い出と氣 190728

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

過去を振り返り、してもらったことに感謝する

昔のことを思い出すことも氣の充電になります。

40年前にお世話になったご夫婦に会いました。

喫茶店をやっておられた方で、浪人時代によく通いました。

一人暮らしを始めて、寂しさを感じる時期に、話を聞いてくださったり、

アドバイスをしてくれたご夫妻です。お世話になりました。

これまで両親をはじめ、いろいろな人にお世話になってきました。

まわりの人からやってもらったことを思い出し、感謝をするとプラスの氣が集まります。