FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/10(月)東伏見にて byペッパー

【街角レポート】10/10(月)東伏見にて byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!!冬の訪れは自販機で感じる方、ペッパーこと河野樹奨です!! 実は冬は大の苦手!一応冬生まれなんですけどね!! 今日は久々に東伏見を探検してきましたよ!! そして、久々にお会いしました、たい焼きの吉川さん!レポートでは元気のない感じでしたが、実際は照れ屋なだけなんです。祝日ということもあって、凄いお店も忙しかったみたいですね! 東伏見 というのも、今日は何やら東伏見ダイドードリンコアイスアリーナで大学生アイスホッケーの試合が行われてるみたいで、、 アイスアリーナ前の広場は学生に応援に駆けつけた観客だらけでした。 17時代に選手にも少し話を聞けましたね。 アイスホッケーの魅力は身体と身体のぶつかりと学ばさせて頂きました!! ペッパーもより一層、体当たりなレポートを心がけて行くぞーーー! 以上、ペッパーこと河野樹奨でした!! 来週はあの人が代打ですん!