FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/30(月)西東京骨盤整骨院byペッパー

【街角レポート】1/30(月)西東京骨盤整骨院byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!!花粉症対策せずに出てきてしまった方、ペッパーこと河野樹奨です!
今日は何ヶ月かに1回行う整骨院レポート!! これはコーナー化アリですね!
そして、今日行った院はまだオープンしてないところ(^--^#)ムム

西東京骨盤整骨院 夜なのにこの目立つ看板!! 「西東京骨盤整骨院」です!
オープンしたらライトアップもして、スピーカーも着くそうですよ! これでまた東伏見が盛り上がりますね!
まだオープン前ということで、院内は工事中でしたが、ちろっと覗かせて頂くと広々とした受付に広々とした施術室!右奥には院長室があって、ここで根本治療に向けての説明をしっかりとし、患者さんの本当の悩みを聞くそうです。
そのためカウンセリングには30分以上かかることも!?!?
それほどしっかりして、皆様に健康で過ごしてほしいとの事でした。

また、産後の女性の骨盤矯正にも力を入れているので、、ママが安心して施術を受けられるようにキッズルームも設けてあります。
ペッパーも事前に施術していただき・・・・・・

施術なう 少し、痛気持ちいいと言った感じで、、
どこの部位がどう歪んでるからこの施術を行っているとその都度説明していただけるので、安心です!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

そして、来週!! プレオープン記念として 2月6.7.8日の3日間は1日100名様限定で無料体験が出来ます!!!
もう、ドンドン予約が埋まってるので、みなさんもお早めに連絡してくださいね!

電話番号...080-3594-3500
場所は東伏見駅南口を出て、ロータリー挟んで右奥側です!徒歩1分!
プレオープン時間......9時〜12時20分 15時〜19時です!!
是非みなさん予約して行ってみて下さいね!
以上ペッパーでした!

ほねごりポーズ