FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
第213回 両角まゆみ(大阪)

第213回 両角まゆみ(大阪)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

大阪センター・両角まゆみを紹介します。20年以上前、ノイローゼで苦しんでいた彼女は真氣光で立ち直りました

大阪センター・両角まゆみを紹介。

彼女が社員になったのは1993年です。それ以前の彼女は、ノイローゼ気味で、あちこちの病院を回っていました。

しかし、まったく良くならず、仕事もできず、家で横になっていたそうです。

「このまま死んじゃうんじゃないか」と思いつめていたと言います。

かなり、マイナスの氣の影響を受けていたわけです。

そんな彼女が、ある人に真氣光を紹介され、先代に会い、氣を体験し、研修講座にも参加しました。

それがきっかけで、紆余曲折はあったものの、

とても元気になり、スタッフとして、20年以上、働いてくれています。