FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【リスナー特典あり!街角レポート】ヤギサワバルにてbyペッパー

【リスナー特典あり!街角レポート】ヤギサワバルにてbyペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!最近ビールを飲むようになってきたペッパーこと河野樹奨です!
飲み始めたキッカケは好きな人がビールをよく飲む人だったので、その人と飲みたかったという、男性なら共感してくれるんじゃないかなぁ!的な理由ですね!(〃艸〃)ムフッ
さて、今日はビール好きな貴方!
そして、ビールに手を出したいそこの貴方へおすすめのお店です!

ヤギサワバル入口 『ヤギサワバル』西武柳沢駅北口を出て5分ほど歩いたところにあります!
見た感じは普通の一軒家のような、隠れ家的なお店。
コチラのヤギサワバルでは茨城県鹿島から取り寄せている地ビールを提供しているんです。
お店の内装は店長の大谷剛志さんが地域の方と協力して、手作りで改装しました!
木をベースに作っていて、ますます隠れ家的な要素が高まっております。
カウンターもオシャレで、お忍びデートにも適してますね(笑)

カウンター さてこちらのお店。なんといってもオススメはビール。
今回は店長おすすめの『ダークエール』をいただきました。

ダークエール 怖い響きに反して、味わいやすく、女性も飲みやすいと感じました。
とてもフルーティですね。
おつまみも地元で取れた野菜を使ったものもあるとのこと。

そして、こちらのお店は数々のイベントがあり、先日もトークショーが開かれてました。
今後は
12日(日)に『駄菓子ナイト』
14日(火)に『かけだしナイト』
16日(木)に『醸しナイト』

と気になるイベント盛りだくさん!
かけだしナイトはバレンタインの日にウナギを食べながらビールを味わうというイベント!

是非皆様行ってみてはいかがでしょうか!?

そして今回リスナー特典いただきました!!

『FM西東京をきいた』と言って頂いた方にその時にあるおつまみのせんべいをプレゼント!!
期間は今年の8月6日までを予定しております!
是非この機会に行ってみてくださいね!

〜お店情報〜 ・営業時間19~22時
・定休日 月曜〜水曜日(イベントの日はオープンしてます!)
・アクセス......西武柳沢駅北口を出て目の前の商店街を右折、西武柳沢東という五又の交差点を1番左に左折(お地蔵さんの左の脇道)。

そうして歩いていると右手にヤギサワバルがあります!

ヤギサワバルの関係者 以上、ペッパーでした!