FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】旅のお供は?byペッパー

【街角レポート】旅のお供は?byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!病気に打ち勝った男、ペッパーこと河野樹奨です! インフルエンザ、ヘルニア、皆さん気をつけてくださいね! 本日は旅券の日ということで、東伏見の街のみなさんはどこへ旅行してきたのか、旅行の必需品は何かを聞いてきました! まずは東伏見駅北口で 黒髪ロングストレートの美人な女性を発見! 社内旅行で熱海へ行ったそうで、やっぱ楽しかったそうですね、温泉も気持ちよさそうで羨ましい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ そんな彼女の必需品はコテとアイロン。やっぱり女性は身の回りのケアしっかりしてますよね!!(*`・ω・*)ゞ お次は早稲田生のウエイトリフティング部の男性お2人。 なんでも2人とも外国語はペラペラということで、旅行というか海外に約10年以上住んでたとか!? 皆さんも野良犬に狙われないように果汁グミは持ち歩きましょうね(〃艸〃)ムフッ 18時台は反対の南口にきました。 反対側はダイドードリンコアイスアリーナ前は暗かったんですが、なんと一つ明かりが!! 今日はタコマサさんが営業してました! 雨の日も月曜日は営業してるみたいです。ただ営業時間はばらつきがあるみたいで今日も19時には閉店するとのことでした。 ご主人さんは函館に行ったことがあるみたいで、秘境の湯を6箇所巡ったそうです。 やっぱり他の場所に行ってもたこ焼きは食べちゃうんでしょうかね? 気さくな方なので、是非皆さんも食べに行って話して見てくださいね! と色んな方にお話を聞きましたが、やっぱり僕の旅行必需品はチョコレートですね! 以上、甘党ペッパーでした。