FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】6/29(木)花小金井ライブハウスTSP byキャプテン★ザコ

【街角レポート】6/29(木)花小金井ライブハウスTSP byキャプテン★ザコ

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

ヘッヘッヘッ!!

今回のレポートはキャベツ確認中のキャプテン★ザコだっ!!

今日は花小金井駅から徒歩5分にあるライブハウスTSPさんにお邪魔しとります。

実は6月30日からさらにパワーアップ!!

その名も「カラオケ&セッションバーTSP」って事で、バーとして新規オープン!!

セッションという事で通常のカラオケだけではなく、生演奏も楽しめるそんなバーになっております。

IMG_2659.JPG

あれれ!?

逆さになってるぜ!!

入り口の看板ね!!

IMG_2661.JPG

中に入ると、、

お酒も充実しとる!!

IMG_2670.JPG

照明&スモークもバッチリ完備!(こりゃお金かかってるぞ、、)

とにかく歌を歌うもお酒を飲むも楽しい場所!

18時から23時半頃まで営業で月曜日休日ね!

そして、今日はメインMCを務める「クミッチェル」も卒業の日でした。

もう7年もやってたそうな。

7年って結構長いよねー。

生まれたての赤ちゃんが小学校入ってるもんねー。

まずはお疲れ様でした!

まあこの世界から離れる訳ではないのでまた色々お仕事しましょ!

クミッチェルバイバイ!!!!!!

タグ:ライブハウス TSP