FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/25(月)やぎさわマーケット初出店★シナリーFJ★byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】3/25(月)やぎさわマーケット初出店★シナリーFJ★byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆

あっという間に3月が終わってしまいますね。

暖かくなってきましたが、コートはまだ手放せません。


そんな今日は、
今週末(3月30日)に開催される
やぎさわマーケット
についてレポートしてきました!


前回のやぎさわマーケットは、
あいにくの荒天で中止となってしまいましたが、
今週末は雨予報もありません!

開催場所は、西武柳沢駅南口から徒歩2分にある
"柳沢せせらぎ公園"です!


しかも、ちょうどこの頃は桜の満開予報♪
やぎさわマーケットを楽しみながら、
お花見もできちゃいますね♪


今回も、色々なお店が出店されるそうですが、
初出店の「シナリーFJ」にお邪魔しました!

シナリーFJでは、
アロマを中心に出品するそうです!

やぎさわマーケットで、
4月に行われるメイク体験会の予約をして、
実際に体験会に参加してくれた方には、
サンプルミニセットをご用意してくださるそうです!

店主のゆりっぺさんは、
お店の出店だけでなく、
「水玉」
というユニットでステージにも出るそうです!


いつもとちがうゆりっぺさんが見られるかもですね♪


ゆりっぺさん、ありがとうございました!

シナリーFJ.jpg

やぎさわマーケット
開催日:3月30日(土)
開催時間:10時~16時 
場所:柳沢6丁目柳沢せせらぎ公園
   ​西武柳沢駅南口から徒歩3分 ​

<ご協力頂いたお店>
お店:シナリーFJ
住所:西東京市保谷町3-26-18
営業時間:10時くらい~20時くらい
お休み:不定休

タグ:やぎさわマーケット, シナリーFJ