FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/1(月)リニューアルOPEN 「休憩時館#」 byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】4/1(月)リニューアルOPEN 「休憩時館#」 byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆


今日は新年度ですね!
新元号も発表されましたし、
気持ち新たに出発したかたも多い1日だったと思います!


そんな今日、東伏見で新たにOPENしたお店
Piano Bar 休憩時館#(きゅうけいじかんしゃーぷ)
にお邪魔してきました!!


以前お邪魔させて頂いた
レンタルスペース「休憩時館」
がリニューアルOPENしたそうです!


本日4月1日(月)から、
レンタルスペースとしての「休憩時館」は、
事前予約が合った場合のみの貸出になり、
普段は"ピアノバー"として営業することになりました!

店内もめっちゃかわいい~♡

IMG_1484.jpg

先日ご紹介した、
インスタ映え写真が取れそうな蝶々の羽を描いた、
『あーとかふぇ メレオ』
の手作りアクセサリーもあります!

IMG_1489.jpg

IMG_1490.jpg

金、土、日は、
色々なシンガーソングライターさんをお呼びして、
お酒を飲みながら生演奏を聴くことができます。

月、水、木は、
休憩時館#の代表となった、
音ちゃんの生演奏でカラオケができちゃいます!


カラオケ好きの私にはたまらない!!
普通にお客さんとして行きたいと思いました!

OPENの今日は、
OPEN記念ライブが開催されるということで、
開場前の音ちゃんをこっそり撮影させてもらいました↓

IMG_1492.jpg
か、かっこいい・・・!!


休憩時館#は、音ちゃんだけでなくて、
ベーシストでアレンジャーの
小山田健剛(おやまだけんご)さんの2人で運営しています!


けんごさんもイケメンで、
とても面白い方でしたよ♪


普段は、チャージ500円でドリンクを注文するだけで
利用することができるそうです!


休憩時館#が、東伏見の新たなカルチャーになる予感!!


歌を歌うのが好きな方、
聞くのが好きな方、
とにかく、音楽が嫌いな人以外は、
全員が楽しめる場所です!


休憩時間#は、予約無しでも利用できますので、
気になった方、1度行ってみてください!


音ちゃん、けんごくん、
ありがとうございました!!

IMG_1488.jpg
========お店情報========

お店:休憩時館#
住所:西東京市富士町4-13-22豊玉ビル2F
営業時間:18時~23時
定休日:火曜日
Twitter:@Kyukei_jikan
Instagram:kyukeijikan.sharp

====================

タグ:休憩時館#, 新元号, 東伏見