FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/16(月)第7回やぎさわマーケット! byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】9/16(月)第7回やぎさわマーケット! byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆

日が暮れるのも早くなって、
どんどん秋めいてきましたね。

今日は敬老の日ということで、
お休みの方も多かったのでは??


そんな今日は、柳沢に行ってきました!

17時台は、
「今日何の日か知ってる?」
「敬老の日って何する日?」
を街角インタビューしてきました!

大人の方はちゃんと答えられていましたね!

ただ、知っていても実際におじいちゃんおばあちゃんに
何かしたという方はいなかったので、
これをきっかけに、連絡を取ってみるのもよいですね♪


18時台は、今週の日曜日に開催される
やぎさわマーケット
のレポートでした!

今回で7回目になります。

恒例になってきた商店街スタンプラリー参加店舗も
回を重ねるごとに増えていって、
今回は35店舗も参加されます!!

今日は、
スタンプラリーはもちろん、
当日に出店するお店をご紹介します!


1店舗目は、
『シナリーFJ』です!

当日は、シナリー製品である、パルファンという
良い香りのするアロマのようなものを体験できるそうです!

体験会は人数が限られているそうなので、
お早めに!!(予約整理券をGETしてください。)

シナリーFJの店長のゆりっぺさんは、
"水玉"というユニットでステージにも出演されます!
10時半からなので、こちらもぜひ見てみてください♪

===============
お店:シナリーFJ 
住所:西東京市保谷町3-26-18
営業時間:10時くらい~20時くらい
お休み:不定休
===============

2店舗目は
『NYAM NYAM CAFÉ(ニャムニャムカフェ)』です!

こちらは、ジャークチキンというチキンと
お酒などのドリンクを出店されます!

ニャムニャムカフェは、もう何回もやぎさわマーケットに
出店されていて、私もやぎさわマーケットがきっかけで、
店長の文ちゃんに会いました!

とってもフレンドリーな明るい店長さんなので、
ぜひ、みなさんも足を運んでみてください!

===============
お店:NYAM NYAM CAFÉ
住所:保谷町3-26-14 MBCビル 1F
営業時間:17:00〜24:00
定休日:不定休
===============

やぎさわマーケットは、
9月22日(日)10時~16時
保谷第三児童遊園(西東京市保谷町3丁目13)
で開催です!

知らなかったお店に出会えるチャンスかも♪
ぜひ、足を運んでみてください!


タグ:やぎさわマーケット, 柳沢, 柳沢北口商店街