FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年11月7日(月)第11回放送分(ゲスト:講談師 神田山緑さん)

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年11月7日(月)第11回放送分(ゲスト:講談師 神田山緑さん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」2016年11月7日(月)第11回放送分

みなさま、こんばんは!!
笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ!!
11月の放送です~~☆
いやはや、今回もたくさんの笑いに包まれた楽しい放送となりました♪
 
まずは「こと姉のお悩み相談室」から!
今回はお料理のお悩みもありまして、
私のオススメ簡単レシピも紹介しちゃいましたよ。
お悩みはどんなジャンルでも、何でも受け付けておりますので
ぜひこちらのメールまでお寄せくださいね!

fuekoto_161107-2.jpg


さて!そして「ようこそゲストコーナー」です。
今回のゲストは講談師の神田山緑さんをお迎えしました。
第一回のゲスト、講談師の田辺銀冶さんを通じて知り合った兄さん。
ゲストでぜひぜひお招きしたいと思っておりました。
叶ってうれしい~!

fuekoto_161107-3.jpg

講談師って今日本中に80人しかいなくて、
その中でも男性の割合は年々減少しているとのこと!!
ということは!兄さん!!大変希少な存在なのですね!!
色々勉強になります。

fuekoto_161107-6.jpg

せっかくなので、ぜひぜひお得意のワンシーンをお願いします!!
ということで、ご披露いただきましたよ!!
かっこい~~~~!!


fuekoto_161107-9.jpg

そんな兄さんは、ラジオでご紹介の通り「彼女募集中」なんです。
最初、私が彼氏募集中と間違えて言ってしまって、、、笑
大変失礼いたしました!!
はい、話を戻しまして!このラジオをお聴きの皆さん、
山緑兄さんにぴったり!と思う方がいらしたら、
もしくは「私こそが!!」と思う人がいらしたら♪
ぜひラジオ局までメールをお寄せください。

私、キューピッコトとしても活動中なので、
ぜひ責任を持ってお引き合わせさせていただきたく思います。

fuekoto_161107-11.jpg


兄さん、優しくて面白くて素敵な方ですよ~♪
みなさん、ご協力お願いいたします。


というわけで!11月の放送も楽しく終了。
次回は12月!あっという間に「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」も
1年が経とうとしております。
応援くださっている皆さん、どうもありがとうございます☆

タグ:こと, ことちゃん, 田島ルーフィング, 篠笛・神楽笛奏者