FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/7(月)鍋の日byペッパー

【街角レポート】11/7(月)鍋の日byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どうも!色んなネタがある中で刺身というネタが1番好きな方、ペッパーです!
やっぱり美味しい物は平和を生みますよね!(*ฅ́˘ฅ̀*)
さてさて、今日は鍋の日ということでやってきましたのはこちら!

屋台ずし! 鍋の日なのになんで!?と思うかも知れません。
確かにや台ずしの名の通り刺身は新鮮なネタを取り揃えております。

IMG_5217.JPG たまりませんなぁ、、、。 でもでもや台ずしは居酒屋なんです!そしてこちらのお店にはコレが!!!もつ鍋 そう!もつ鍋!!この寒い時期にはぴったりの!めがっさ美味しいです。。 スープは五種類ございます。写真は白湯(とんこつ)です。是非皆さんも食べて、最後はラーメンで締めて頂きたい! さらに、や台ずしイベントあります!マグロ祭り 年に二、三回やるかどうかのイベント、マグロ祭り!
1400円相当のマグロ5巻+ドリンク1杯が約500円で食べられるという、なんともお得なイベント!!!!
期間は11月15~17日の三日間! この期間は予約はできませんのであしからず!
今年最後のマグロ祭りにもつ鍋、是非お試しあれ!

〜お店情報〜
・営業時間...月〜木、日16時〜翌2時 金土祝前日16時〜翌3時半
・定休日なし
・電話番号050-5787-1793
・アクセス 東伏見駅北口を出て目の前、ロータリーの向こう側徒歩1分です!