FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年12月5日(月)第12回放送分(ゲスト:映画監督 速水雄輔さん)

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」16年12月5日(月)第12回放送分(ゲスト:映画監督 速水雄輔さん)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ」2016年12月5日(月)第12回放送分

みなさん、お元気ですか?

笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ、いよいよ12月突入!
師走ですよ!みなさん、いかがお過ごしでしょう☆

今年1月にスタートした笛ことちゃんの今晩は☆ラジオも
いよいよ一年が経とうとしています(^o^)
みなさんに支えていただき、毎度楽しくおしゃべり
させていただき、感謝感謝の2016年締めくくりです!

さて!今回もこと姉のお悩み相談室からスタート!
今回は深刻?!職場の悩みがありましたよ。
ぜひ私がオススメしたいのは、俯瞰力でありまして、
色々お話させていただきましたよ☆

fuekoto_161205-1.jpg

そして今回のようこそゲストコーナーは、
映画監督の速水雄輔さんをお迎えしました!

fuekoto_161205-2.jpg

私の最新作Evolutionのミュージックビデオ、
そして前作の謡-UTAI-の際も、速水監督に作って
いただきました。

今回のミュージックビデオの裏話や、
昨年のアリゾナツアーの模様などなど♪
速水監督との様々な思い出話にも花が咲きました!

fuekoto_161205-5.jpg

昨年のイタリアの映画祭で、監督賞を受賞された
速水雄輔さん!今後の活動にも期待大ですね☆

fuekoto_161205-8.jpg

ぜひEvolutionのミュージックビデオもチェックして
みてくださいね♪


来年も継続が決定の笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ

ぜひ2017年もよろしくお願いしますね(^o^)
また来年、お会いしましょう!

タグ:こと, ことちゃん, 田島ルーフィング, 篠笛・神楽笛奏者, 速水雄輔