FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
Go Fight 旭川!11月19日放送回

Go Fight 旭川!11月19日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今回のスタジオはクミッチェル&しまぞうZ!旭山動物園の飼育員、中田さんにキリンのお話しなどをお伺いしました!

特別ゲスト、旭川出身の空手家 小林良正さんをスタジオにお迎え!地元話などを色々お聞きしました!

あさひかわこだ割品ラジオショッピング(ラーメン編その2 特別ゲスト しまぞうZさん)

4つ目はスペシャル音声!西東京市民祭り、デカキンさんとクミッチェルの当日の競演の模様を一部お伝えします!

北海道の旭川公認観光大使"クミッチェル"こと朝妻久実がお届けする
旭川情報満載のコーナー!
IMG_3998.JPG

旭山動物園のスタッフさんと電話を繋いだり、
今が旬のご当地有名人をスタジオに迎えたりするほか、
地元の特産品やラーメンまで、気になる旭川、ご当地情報が満載!!

今回は旭山動物園、リーゼント、ドラムを叩く飼育員の中田さんに
ご登場いただきました。担当しているキリンの命名式が12月2日に
あるとの事。2000通以上の応募があったそうですよ。
風貌に似合わぬ??ゆるふわトークで放送を和ませてくれました。

IMG_3996.JPG
さらに今回は追加で特別に「GoFight旭川!パート2!!」
偶然この後収録だった「キャベツ確認中のこんばんワイド22時半」に
ゲストで来てくれた"吉本ふるさとアスリート"の空手家、小林良正さん
をスタジオにお迎え。小林さんは旭川出身なんです。
地元トーク、有名ラーメン店とのつながりや吉本興業とのつながり
などお聞きしました。
小林さんは今は府中市の錬心塾という道場で教えています。

IMG_3993.JPG

そして今回のあさひかわ こだ割品ラジオショッピングは
ラーメンセットのご紹介!!もはや「あさひかわ大好き芸人」
と化してしまったしまぞうZさんと一緒にラーメンをすすりました!
先の西東京市民祭りでのあさひかわこだ割品の完売も記憶に新しい・・・
ラーメンセットの魅力を堪能してください。

気になったらこちらをクリック、申し込んでみてくださいね。
こだ割品もいろいろなラインナップが出てきていますね。
IMG_3999.JPG

商品のお届け・返品などについてはお問い合わせ窓口
電話0166-61-6262 あさひかわこだ割品ラジオショッピング係まで
お問い合わせください!受付時間は平日朝8時30分~夕方5時まで。
土曜、日祝日はお休みとなりますので平日にお問い合わせください!!

(提供:(一般)道北地域旭川地場産業振興センター

さらにさらに今回は特別サービス!!
大人気で終わった西東京市民祭り
「GoFight旭川スペシャル!」の模様を一部お届けします!!
クミッチェル&デカキンさんの夢の旭川コンビ共演をお楽しみください。
IMG_3957.JPG

タグ:デカキン クミッチェル キャベツ確認中 キャプテン ザコ しまぞう z 旭山動物園 西東京市民祭り