FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
Go Fight 旭川!4月14日放送回

Go Fight 旭川!4月14日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

本日は旭山動物園の広報、加藤さんに電話を繋いでおとどけ!現在閉園中の動物園の様子等をお話しいただきました!そして、新企画「旭川ツアーに参加しよう!」(仮)にも早くも大きな動きが!?

旭山動物園のスタッフさんと電話を繋いだり、
今が旬のご当地有名人をスタジオに迎えたりするほか、
地元の特産品やラーメンまで、気になる旭川、ご当地情報が満載!!

本日は旭山動物園の広報、加藤さんに電話を繋いでお届け!
もう雪もすっかり無くなった最近の旭山動物園はただいま閉園中。
IMG_6092.JPG

急ピッチで細かい改修をすすめているようです。
IMG_6094.JPG
夏に向けてどの季節も気持ちよく見ていただこう!
ということでいろいろと新しい取り組みをしていらっしゃるそうです。

そしてそして、新企画「旭川ツアーに参加しよう!」(仮)

続報!早くもいろいろと進展があったのです♪
こんなことしたい、あんなことしたい・・・想像はふくらみます。

アイデアはこちらクミッチェルのアドレス
kumiccheru@gmail.com
までどんどん送ってください!!!
IMG_6095.JPG

タグ:朝妻久実 GoFight旭川! 旭山動物園 旭川ツアーに参加しよう!