FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
Go Fight 旭川!4月28日放送回

Go Fight 旭川!4月28日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

本日は旭川ふるさと旅行株式会社 代表取締役 喜久野さんにお話しを伺いました!魅力あふれる旭川のツアーについてお話しいただきましたよ♪

旭山動物園のスタッフさんと電話を繋いだり、
今が旬のご当地有名人をスタジオに迎えたりするほか、
地元の特産品やラーメンまで、気になる旭川、ご当地情報が満載!!

IMG_6273.JPG

新企画「旭川ツアーに参加しよう!」(仮)のほうもタイトルやアイデア、いろいろ
考えてくださっているようでありがとうございます!
引き続きアイデアどんどん募集中です。
IMG_6274.JPG
(写真はADハッシー)

今日の電話インタビューは
旭川ふるさと旅行株式会社 代表取締役 喜久野さんにお話しを伺いました!

旭川ふるさと旅行株式会社さんは道外、海外のお客様を道内にお迎えする会社。
生まれも育ちも東京の喜久野さんが最初の転勤で旭川に惚れこみ、なんと移住するために
立ち上げた会社です。(今年で10年目ということ。)

旭川のよさは何よりも人という喜久野さん。
夏の収穫体験、畑でピザ釜をつくってピザを焼いたり・・・
秋の果樹園、りんご、ぶどう、ジャガイモ堀り、
冬には犬ぞり体験、雪山を歩いたり。

いろんな楽しいイベントについてご紹介いただきました。

東京の方には是非冬に来てもらいたいとの事。
外に行ったら凍っちゃうんじゃないかと喜久野さんも
思っていたけれど、ぜんぜんそんな事はないそうです!

どうやらまだまだ未完成ですが、
「旭川ツアーに参加しよう!」(仮)にもご協力していただけるようですよ。
是非きてください!とのお話しでした!!
IMG_6272.JPG

タグ:朝妻久実 GoFight旭川! 旭山動物園 旭川ツアーに参加しよう! 旭川ふるさと旅行株式会社