FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
Go Fight 旭川!6月16日放送回

Go Fight 旭川!6月16日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

本日は旭山動物園広報担当加藤さんにお話を伺いました!アムールトラの赤ちゃんの一般公開スタート!

旭山動物園のスタッフさんと電話を繋いだり、
今が旬のご当地有名人をスタジオに迎えたりするほか、
地元の特産品やラーメンまで、気になる旭川、ご当地情報が満載!!

13453100_982488655199929_1130162561_o.jpg
(アンニュイッチェル)


今回は、旭山動物園のアーノルド坊やこと、広報の加藤さんにお電話を繋ぎお話を伺いましたよー!

旭山動物園で昨日一般公開が始まった「アムールトラの双子ちゃん」の話題を中心にお届けしましたっ!
加藤さんが話す双子ちゃんの話にクミッチェルもハッシーも「かわいいいいいいい♡」と大興奮!
母虎ザリアのお母さんっぷりの話も聞けました!

13452978_982489551866506_1398135227_o.jpg
(ボカシッチェル)

アムールトラの双子の様子など詳しくは旭山動物園のHPで。
双子ちゃんの動画も公開中!

13460830_982488658533262_1908435997_o.jpg

     \Go Fight 旭川!/

タグ:朝妻久実 GoFight旭川! 旭山動物園 ADハッシー クミッチェル あぶぅ