FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
第23回は佐々総合病院 名誉院長の渥美敬先生がご出演!

第23回は佐々総合病院 名誉院長の渥美敬先生がご出演!

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

第23回は佐々総合病院 名誉院長の渥美敬先生がご出演!

第23回は佐々総合病院の名誉院長 渥美敬(あつみ たかし)先生にご出演いただきました。
渥美先生.jpg

股関節の病気の診断や治療でも大変有名な渥美先生。
全国から渥美先生の名前を聞いて患者さんがいらっしゃるそうです。

小学校から高校までは吉祥寺で学んだ事もありこのあたりは身近な存在という先生。
若い頃から股関節の病気に大変興味を持ち研究を重ねていたとのことです。

股関節は2つしかなく、一つでも壊れたら本当に大変。
トイレに行く事すらつらい、外に出る事も大変になる。心も病んでしまう。
そんな患者さんの生活を、元の明るい生活に戻してあげることが自らの役目
だとおっしゃいます。

独自の技術で世界的にも有名な渥美先生のお話し。
必聴です!

http://www.sassa-hospital.com/medical/orthopedics/hipjoint.html

タグ:渥美敬 股関節 佐々総合病院