FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年3月14日こだいらMIX

2015年3月14日こだいらMIX

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今週はジャーナリスト楽校の回!なかまちテラス特集!

今週はジャーナリスト楽校の回!

IMG_0491.JPGIMG_0493.JPGIMG_0494.JPG
プリン・・・白熊・・・なぞの石油王・・・がお届けしました!

ゲストは!!こだいらが誇るのスーパーデュオ"モロコシボーイズ"!!

IMG_0499.JPGIMG_0501.JPG


ああ・・・もう・・・みんなすごい・・・生演奏は音割れしてしまってすいません。。

レポートはジャーナリスト楽校の精鋭たちがなかまちテラスまわりに大集合!
こだいらを食い尽くせ!チームはなかまちテラスからすぐのブーランジェリー エミュウさんへ!

そしてコダイラジェンヌはなかまちテラスからレポート!
本日からオープンです!
IMG_0474.JPGIMG_0479.JPGIMG_0452.JPG
なんと設計した妹島 和世さんにもインタビューにお答えいただきました!
IMG_0447.JPG

なかまちテラス、本当に楽しみな場所が出来ましたね!

というわけで今回も盛りだくさんのこだいらMIX、生放送をお聞きのがした皆さんも是非是非お聞きください!