FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年5月16日放送回

こだいらMIX 2015年5月16日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こだいらMIX 2015年5月16日放送回 台湾からの留学生・鍾 佳明(しょう かめい)さん なかまちテラスまつり

こんにちは!!
今日は第3土曜日!こだいらMIXは小平市国際交流協会の西間さんとアシスタントなおみでお送りいたしました。
ゲストには台湾からの留学生・鍾 佳明(しょう かめい)さんをお迎えしました。台湾で大学卒業後、日系商社にご勤務され、その後日本語を学ぶために日本の大学に留学。かなりの好青年!!

0516-1.jpg


そして、レポート先はなかまちテラスまつり会場から津田塾大学のあかりんがお送りしました!
中村館長にもお話いただきにぎわっていたようです!
なかまちテラスまつりは明日5/17(日)もありますよ~!
image.jpeg IMG_1433.JPG

レポート帰りのあかりんが会場で販売していたスコーンを買ってきてくれました!美味しかったです^^

0516.jpg

来週もお楽しみに~♪

なおみ

タグ:こだいらMIX