FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
2015年5月2日こだいらMIX 

2015年5月2日こだいらMIX 

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2015年5月2日こだいらMIX 小平市議会議員小林洋子さん ・日々ぷっぷイベント会場から

こんにちは!今日はエフエム西東京のなおみと見学に来ていた学生スタッフ・ちゃんたけです!!

今日はゲスト(?)に小平市議会議員の小林洋子さんにお話を伺いました!いつもこだいらMIXでアシスタントパーソナリティを努めて頂いている洋子さんですが、ご自身のことを伺うのは初めてでした。議員になられた皆さんと共に今後もより良い小平のためにご尽力いただきましょう!!

150509.jpg

レポートは先週ゲスト出演頂いた日々ぷっぷのイベント会場@都立武蔵国分寺公園から津田塾大学の小堺なっちゃん&飯田ななっぺが伝えてくれました。小平のママさん達のイベントは大盛況だったようですね^^
http://ameblo.jp/happinessnude/

1505092.jpg

IMG_1164.JPGIMG_1171.JPG

来週のこだいらMIXもお楽しみに!!

タグ:こだいらMIX