FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年6月20日放送回

こだいらMIX 2015年6月20日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

ゲストは韓国からの留学生李ハヌルさん!レポートは一橋学園“はこギャラリー”さん!!

本日は小平市国際交流協会の西間さんがメインパーソナリティーで登場。
IMG_1853.JPG

ゲストに韓国出身の李ハヌルさんが登場!恒例の自己紹介を母国語でしてもらうコーナーではメモにびっしりと文章が書かれていました!


IMG_1856.JPG IMG_1857.JPG
性格は鋭敏で積極的で単純との事。
志があう人とあわない人で評価が変わるそうです。自分でそこまで分析できるなんて・・・まだ20代半ばなのにしっかりしてます。

日本に来るまでの経緯や昔のバイトの話(ラーメン屋さん)、大学の話し、軍隊の話し、いろいろ聞かせてくれます♪

というか李さん、話しの組み立てが上手い。日本語を学んでいるだけあって起承転結がはっきりしております。表現も丁寧。
聞いていて面白いです。好きな音楽はBump of Chickenという事。映像が浮かび上がるような音楽が大好きだそうです。
李さんの話もそんな感じ。

なにか今の彼女との運命の出会いについてもいろいろと・・・お話しいただきました。
自慢の彼女だそうです。。。。その辺もニヤニヤしながら聞いてください!

そしてレポートは知る人ぞ知る隠れ家的お店、一橋学園からすぐの「はこギャラリー」さんからあかりんとななちゃんがお届け。
かわいい雑貨が並んでいる素敵なお店だそうです。

店主の伊藤七美さんに密着レポート!

IMG_1865.JPG

名前の由来、どんなお客様が来るのか、コンセプトやお店を始めたきっかけなどを詳しく語ってくれます。
http://haco-gallery.jimdo.com/

詳しい様子は後日あかりんがfacebookにてアップしてくれる予定です!お待ちください!

さてそれでは、また来週~