FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年7月25日放送回

こだいらMIX 2015年7月25日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

ゲストは小平市産業振興課の林さん。レポートは小平駅前の栗原青果店さん!

本日のメインパーソナリティーは小平青年会議所の沼さん!
IMG_2219.JPG

レポートは小平駅前の西友の隣、栗原青果店さんに久々レポートの
洋子さんがいってくれました!
11774790_811847685599686_1656111773_n.jpg 11801918_811847648933023_2136483021_n.jpg

店主の栗原さんは来週のサマーフェスティバルの実行委員長!
50年続くというサマーフェスティバルについて色々語ってくれました。
やっぱり金魚すくいはやったほうがいいみたいですよ!

ゲストに小平市産業振興課の林弘子さんをお招きました!
IMG_2221.JPG

明日7月26日出発式が行われるラッピングトレインぶるベー号のお話し!
明日から3ヶ月間西武線を走り回ります!
IMG_2220.JPG

あしたの出発式は10:25から式典ですよ。ちなみにわれらがなおみさんが
司会進行です。 

いろんなバージョンのぶるべーがみられるみたいですよ~
電車の中刷りもぶるべーだらけになるようです。
ぶるべーちゃん誕生の歴史やネーミングの由来などもくわしく。
誕生日も決まっているんです!!

そして明日から小平駅、花小金井駅で配られるチラシ"こだいら まつりめぐり"についても。
8月1日灯り祭り、8月8日ブルーベリーまつり、10月11日ブルーベリーワイン祭り、
などこだいらのお祭り情報が沢山。そんなお話しもしていただきました。

インフォメーションでは今回で4回目のだいらコンの話題も少し。
いよいよ8月20日から募集開始だそうです!奮ってご参加を!!

ではまた来週~
IMG_2228.JPG
(中央のスイカはよーこさんが栗原青果店さんでゲットしてきました。
なんと850円!)