FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年8月1日放送回

こだいらMIX 2015年8月1日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

レポートはサマフェスinこだいらにななちゃんが潜入!新企画「こだいらの学び舎T-Get」のゲストは嘉悦大学、白鳥先生!!

本日から始まった多摩大学、中村その子ゼミナール
http://www.tama.ac.jp/faculty/seminar/nakamura.html
提供による新企画!「小平の学び舎T-Get」

小平のいろいろな大学の個性的な先生をお招きして、
その素顔の魅力に迫るというコーナーです。

コーナーパーソナリティーを務めるのは初登場の多摩大学生
"キャッチー武内"君。(写真のカメラ目線の男です・・・)
IMG_2419.JPG
メインパーソナリティー洋子さんとアシスタントの
リトル鰐川に支えられながらなんとかやり遂げました。


初回の出演はあの、嘉悦大学の白鳥成彦先生!
IMG_2422.JPG
多彩な経歴とあふれる才能を持つ超素敵ウルトラスーパーカリスマ先生です。

ご自身の幅広い活動についてお話しいただきました!
(武内君も初回にしてはたどたどしいながらも頑張りました。)
IMG_2425.JPG

レポートは開始直前のサマフェス会場、小平駅前にななちゃんが潜入!
会場の司会を務めるなおみさん、警備方面の担当を務めるこだいらMIX第4週の
メインパーソナリティーの沼崎さんにインタビュー。
IMG_2428.JPG
お祭り直前のワクワク感を伝えてくれましたよ。
IMG_2429.JPG
お祭りは今日8月1日と、そして明日8月2日も行われます。楽しみですね。

今回の放送もこちらで聞いてみてください!
IMG_2427.JPG