FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2015年12月26日放送回

こだいらMIX 2015年12月26日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

本日は年内最終放送という事でこだいらMIX(なるべく)大集合でお届けしました!それぞれの今年を振り返りましたよ。レポートは12月1日にオープンしたばかりの「あげやきパン 象の耳」小平店へ!

さて皆さん年末はどうお過ごしですか?

こだいらMIX年内最終回を無事終えました!
今日のゲストはなんと!!!

こだいらMIXを彩ってくれている(さわがしい)パーソナリティーが
大集合!
IMG_4597.JPG
(沼崎さん、なおみさん、小林洋子さんと息子さん、Big市川さん、鰐川君、
中村その子先生)

一年間を振り返りました!

今年のこだいらMIXも波乱万丈、いろんなことがあり過ぎました。
時のたつのは早いものですね~
IMG_4608.JPG IMG_4599.JPG

2015年をあらわす今年の漢字も皆さんに書いてもらいました!
IMG_4614.JPG IMG_4615.JPG
(漢字一字といっているのに・・・誰も言う事を聞いてくれません笑)

いきなりBig市川さんの弾き語りも!!
IMG_4609.JPG 

みなさんは今年一年を振り返りどんな一文字を思い浮かべますか?!
来年も騒がしく頑張りま~す

そしてレポートは 小平市美園町の「あげやきパン 象の耳」さんへ!
津田塾大学の三姉妹(飯田さん、米山さん、中本さん)がお邪魔しました。
IMG_4623.JPG

IMG_4598.JPG IMG_4628.JPG

店長の荒木さんや奥様、スタッフの方にもお話しをお伺いしました!
IMG_4627.JPG
ピザとも違う、ドーナツとも違う、まさに"象の耳"
食べてみなきゃわからない!
食べてもらえればわかるという自信の"耳"を紹介していただきました。
IMG_4626.JPG
チョコ・ブルーベリー・その他いろいろな味があるそうです。
アレルギーにならないよう材料にも気を使っているそうですよ。

IMG_4624.JPG
まだ12月1日にオープンしたばかり!
本日パーソナリティーの沼崎さんの「だんごの美好」小平店のすぐ向かいにありますよ~


さてさて、今年も騒がしくお届けいたしました。
IMG_4620.JPG
(年末なので締めております)

それではまた来年!

タグ:こだいらMIX ジャーナリスト楽校 だんごの美好 小平 あげやきパン 象の耳