FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2016年1月23日放送回

こだいらMIX 2016年1月23日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今週は小平青年会議所の沼崎さんがメイン。ゲストに東京フットボールクラブ(F.C.TOKYO) マーチャンダイジング部兼ホームタウン推進部の神戸さんをおまねきしました!。レポートはこだいらの団子の名店「だんごの美好」です!!

本日は小平青年会議所の沼崎さんがメインパーソナリティー!
アシスタントは津田塾大学の飯田奈菜さん、なおみさんでお届けしました!

小平1.JPG


ゲストにFC東京 東京フットボールクラブ株式会社 マーチャンダイジング部
兼 ホームタウン推進部の神戸 友裕(かんべ ともひろ)さんをお迎えしました!!

小平2.JPG

マーチャンダイジング部、ホームタウン推進部の神戸さんは
FC東京を地域のみなさんに広く知ってもらい、スタジアムに足を運んでもらうため
日々活動をされています。

神戸さんならではの、選手の素顔の話もたくさん聞くことができましたよ!

神戸さんは
「女性ファンの方はまず推しメンを見つけて、スタジアムに足を運んでほしい。
実際にプレーを観て、スタジアムの雰囲気を感じてください」
と話されていました。

そして、なんと!推しメンを見つけられるかもしれない映画が上映されます!
FC東京 ドキュメンタリー映画「BAILE TOKYO」
FC東京が闘った2015シーズンに密着しています。
選手・クラブ・サポーターは2015シーズンをどう戦い抜いたのか。
ぜひ劇場でご覧になってください。(詳細はこちら

レポートは、小平のみなさんに愛されている、だんごの美好 小平店へ!
(本日パーソナリティー沼崎さんのお店です。)

小平3.JPG

津田塾大学の西川あかりさん、中本紗月さん、高橋由紀さんの三人娘で行って参りました!

小平7.JPG

いちごミルク大福!美味しそうーー!

小平5.JPG

朝摘みの新鮮ないちごがどーんと乗っています!

小平6.JPG

「美味しいーーかわいらしいーーしあわせーー(●´∀`人´∀`●)」
みんなテンションMAXです!

だんごの美好さんでは2月3日の節分に「恵方巻」を販売します。
なんと12種もの恵方巻を、朝の2時から沼崎さんが一本一本巻くそう!
三好さんの恵方巻を食べたことがあるなおみさんもその味を大絶賛。
一本一本心をこめて手で巻く、だんごの美好さんの「恵方巻」をぜひ味わってくださいね☆
人気の商品のためご予約を!(TEL 042-342-5720)

来週も、小平の情報、魅力をたっぷりとお届けします!

小平8.JPG


IMG_4969.JPG




それではまた来週!!

タグ:小平 JC だんごの美好 こだいら MIX F C TOKYO 東京 青年会議所