FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
こだいらMIX 2016年2月27日放送回

こだいらMIX 2016年2月27日放送回

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

今週は小平青年会議所の沼崎さんがメイン。ゲストに小平青年会議所の2016年理事長、中里信文さんをおまねきしました!。レポートは花小金井の水素サロン“hydrogenik”(ハイドロジェニック)さんです!!

本日は小平青年会議所の沼崎さんがメインパーソナリティー!
IMG_5366.JPG
ゲストに小平青年会議所の2016年理事長、中里信文さんをお迎えしました。
IMG_5370.JPG
青年会議所のそもそもの発祥、小平での活動などについてお話しいただきました。

まだ1月に理事長になられたばかり。
理事長になられた理由などもお聞きしましたよ。
IMG_5371.JPG
ちなみにパーソナリティー沼さんも理事長の経験者。
後輩である中里さんの顔をほほえましく見守っておりました。

2016年のスローガンは「共生~全ての人が手を携える街へ~」
地域コミュニティを形成していきたい!という強い思いがあるそうです。

小平青年会議所の3月、4月の例会として、
『ストップ!孤立死〜セルフネグレクトを防ぐために〜』
『素敵な大人のマナー講座』〜楽しく学ぼう!WIINE PARTY〜

をご紹介いただきました。
そして一緒に小平を盛り上げて行けるメンバーもどんどん募集中
だそうですよ!志のある方是非ご参加ください!
IMG_5382.JPG

レポートは花小金井南町2丁目にある水素サロン
"hydrogenik"(ハイドロジェニック)さんよりお届け。
IMG_5386.JPG
津田塾大学レポーターの西川さん、中本さんが行ってきました!

昨年11月25日にオープンしたばかりのお店。
IMG_5390.JPG
(なかはとってもおしゃれな感じです)
今は"こんなにたくさんのお客さんが来るのが驚き"という
小美濃寧子さん。
IMG_5389.JPG
実は8月にスタジオにご出演いただいた
GREAT FRUITS HAIR(グレートフルーツヘアー)
小美濃オーナーの奥さんなんです!
ご出演時の様子はこちら
美男美女のご夫婦♪

体験しないとわからないというその体験・・・
西川&中本レポーターが体験してきました!!
IMG_5383.JPG

はなから程よくひんやりとした空気が入っていく・・・いたみもなく
浄化されているような気分(西川)
IMG_5385a.JPG
あたまがすっきりして気持ちよい。目の疲れもとれそう・・・
すわっているソファも気持ちよくて寝てしまいそう・・(中本)

最高クラスの水素を出す機械をつかっているそうです。
男性でも健康に悩んでいる方にはおすすめできるそうですよ~

日ごろの疲れを癒したい皆様・・・
是非訪れてみてはいかがでしょうか?

では、また来週!!
IMG_5384.JPG

タグ:こだいらMIX 小平青年会議所  hydrogenik ハイドロジェニック 水素サロン JC 小平 津田塾 大学