FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第7回(1月18日放送分)

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第7回(1月18日放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」第7回(1月18日放送分)

Pop'nタワー♪ 木曜日担当の近藤です。

今日は第3木曜日ということで

「オートアベニューのくるま屋ナビゲーション」


西東京市田無町にある自動車販売店「オートアベニュー」のスタッフの皆さまが毎月電話でご出演。
カーライフのワンポイント情報やイベント情報などをお伝えいただきます☆

今回7回目のご出演は、オートアベニュー 音喜多浩司(おときたこうじ)さん。

180111-001.jpg

お写真を見ていただいて、一体どんな方なんだろうと好奇心がかきたてられますよね笑
とにかく明るく楽しいお方で、涙が出るほど笑わせてもらいました☆

3人のお子さんのお父さんの音喜多さん、こんな愉快なお父さんがいたらいつもにぎやかなんだろうなぁ。
週末はお子さんの所属する野球チームのコーチとして頑張っていらっしゃるそう。

今月から3月までご登場いただきます。次回は音喜多さんがこのコーナーのタイトルコールも言ってくれるとか!
楽しみにしましょう♪

さてイベントのご紹介です!
まずは、1月13日に開催された「決算フェア」
当日は話題の新車、ワゴンRやタントカスタム、デイズルークス、C-HRが展示されていました!
私も実際に見て乗ってみました。最近の軽ワゴンは中が広い!そして乗り降りや荷物の積み降ろしが楽そう!
オートアベニューでは、この西東京という地域に住む方のこと、環境などをじっくり考えて車を選んでいるそう。
ぜひイベントはもちろん、気軽にお出かけいただきたいです♪

そして当日はスリランカ人のゴータマさん手作りの「スリランカカレー」も振舞われました!
私も美味しくいただきました。

180111-002.jpg

他にもお客さんたちがいらっしゃっていて、会話を楽しみつつ。
お邪魔するたびに思いますが、居心地がいいんです。

これからのイベントをご紹介♪

180127.jpg

1/27(土)はオイル交換キャンペーンということで、この日は通常の半額のお値段でやっていただけます!(交換工賃込み)
大切なお車のオイル交換と一緒にぜひ楽しんでいただきたいのは

水引アーティストとして活躍中の岡本先生による「水引講座」
岡本先生と一緒に「文香(ふみこう)」を作ります。
私は一足早く実物を見てきましたがとってもかわいいし、ほのかにいい香りがします。

ぜひお得に楽しめるキャンペーン、皆様お出かけくださいね☆


詳しくはポッドキャストで内容をご確認ください。

タグ:オイル交換, オートアベニュー, タイヤ履き替え, 水引, 買取,車の整備,中古車,新車,車販売